携帯のアドレス

Posted 3月 31st, 2014 by 川崎純情小町

イベントが終わるじゃないですか。

その後の動きを、それとなく見てるわけですよ(人間観察も仕事のウチなんで(苦笑))。
少なくとも、手に手を取って、初々しさ満点☆
なんて情景は皆無(笑)
大体は、携帯のアドレス交換して、三々五々に散っていくというね。
つまり、そこは出会いのきっかけだけで、その後は恋愛経験値がものを言うってオチが待っている(苦笑)

それ以前に謎なのは。なんで婚活パーティーに、おにゃのこは友達同士で参加するのだ?
どっちかに出会いがあったら、なんか気まずくならないものなのか、謎なのだが。
てか、わたしゃ何しに行ってるんだか(苦笑)
ともあれ、相変わらず期間限定なので、またしばらく婚活はお休み。
夏コミ進行だし、秋以降の作品作りもしなきゃならないし。

つくづく、婚活を本気でやらん人だな。相変わらず(苦笑)
そのスタートラインに立てない人がどれだけいることかっ!!
今まで一人でやっていけば良いといっていた親が三十路前にして急に結婚の話もちだしやがりましたよっと(==;
やっぱり孝行娘としてはケコーンせんといかんのですかねここは……(==;;;
そりゃ判らん(苦笑)

少なくとも、わたしが婚活してる理由は、自分の幸せ二の次で、親を安心させるためだから、半分趣味みたいなものだし。
(しかも、参加費もバカにならないし)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>