駆け巡り

Posted 11月 19th, 2014 by 川崎純情小町

「だまされた」まず、その言葉が頭に浮かぶ。
買った店の店長(といっても20代に見える女性)の名刺をもらっていたので、

彼女のケータイにテキストでその事実をメッセージした。
返事が無かった。。。。。 そこで、もう夜中だったが電話した。 No answer。 「やっぱり、だまされたか」 脳裏を走る焦り。 ま、これ以上セットアップを続けても意味が無いのでとりあえず寝る事にする。しかし、悔しいのと残念なのとブロークン♡といろいろ頭を駆け巡り眠れたもんじゃない。 次の朝、「取り替えにいくから、準備しとけ」というテキストメッセージを再度送ったら、 海外 wifi レンタル「OK」という短い返事。ま、英語が殆どできない相手の事、否定的な返事ではないだけまだましか。。。。。 日曜日の朝、さっそく店にもどると。。。。。。
不好意思、不好意思!(すみません、すみません!) どうも使い方を僕に見せてくれていた若い男性販売員が見せたデモ機と売った商品を間違えたらしい。。。。 
素直に間違いを認め、お詫びにスクリーン保護のシートをサービスでくれた。。。。。 「だまされた」わけではなかった。。。。よかった。 そして、真っ直ぐ家に帰り、さっそく再度設定を始める。

Comments are closed.